お気に入り2

  • クリムゾンエンパイア(PC&PS2&PSP)
  • クリムゾンロワイヤル(PCクリムゾンエンパイア追加DISK)

お気に入り3

  • アラビアンズ・ロスト(PC&PS2&PSP)

お気に入り

  • 魔法使いとご主人様(PC&PSP)

アリスシリーズ

  • アニバーサリーの国のアリス
  • ジョーカーの国のアリス

Rose系

  • グリム・ザ・バウンティハンター(PSP)
  • アラビアンズ・ロスト(PC&PS2&PSP)
  • クリムゾンエンパイア(PSP)

購入予定

  • シノバズセブン 02大河(PC+CD)
    シノバズセブン
  • あさき、ゆめみし「倭人異聞録」(PC)
    「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!
  • 「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

癒し系CDだとか。

  • 雨枕 01~昴~
  • 雨枕 02~大河~
  • 雨枕 03~未喜~

ここから18禁ですよ(BL)

  • 神学校ーNoli me tangereー
  • Gian’s egg
  • ジャンの為なら世界を壊す
  • Gian・carlo’s Lucky Happy Life(PC) 
  • tennenouji
  • ラッキードッグ1
  • 鬼畜眼鏡R(鬼畜眼鏡FD)

ここも18禁(乙女)

  • under the moon(2006年)
    ☆Under The Moon☆応援中!
  • 蝶の毒 華の鎖(PC)

« 止まらない・・・。「悪ノ娘」の替え歌「緑の娘」と「復讐の娘」。 | メイン | 今回はヴィジュアル系。。。♪ »

2010年9月20日 (月)

これで気が済むかな。「リグレット」「白の娘」

ここまでお借りしたら、一通り自分的に満足することでしょう。(既に「お気に」リストに登録済にもかかわらず)「悪ノ」シリーズばっかり3件も一気に書いてしまいました。(この3件でお借りしまくった曲で、全く知らない何ソレ?の方もほぼ理解できる筈っす。トータル8曲も・・・。こんなに夢中になってしまったのは召使と青の王子のせいです。)

この2作は替え歌verと違い、オリジナル原作者のmothy様作詞、作曲の楽曲なのですね。

「VOCALOID」達の声も凄い。「VOCALOID」シリーズの設定外見さえ話の中核の一つになっていますよね。自分は読む、プレイする専門で、こういう発想とか創り出せる方には、もうただ感嘆しかできない。

歌詞はこれも切ないですよね。「白ノ娘」のドラマ性に釘付け。中盤以降、終盤なんて音楽共々夢中。少し長いのですけど、構成、画像共ドラマチックで好きです。だからってここまでお借りして貼り付けるのか。どこまで夢中。

よろしければ、また続きから~。ご存知でない方もハマッてくださるコトを祈りつつ。あと最後は雰囲気壊しますが、「これ、いっとくべきだろう。」リンレンのPV的なロードローラーMIX上手すぎ。どれにつけても自分には無い才能でもう感嘆、拝見してるだけですが、とても夢中になりました。

また、いろいろお教えくださいませね。

とりあえず、こちらも聴くつつ、合唱verイロイロを探そう。いやその前にちょっと落ち着こう自分。

ではでは~続きからドゾ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/500738/25085455

これで気が済むかな。「リグレット」「白の娘」を参照しているブログ:

コメント

おかえりなさい!かな?
あり、今まで近所の筈が・・(笑)

ええ、ものの見事にハマりました。遅ればせながら♪
「ぜんまい仕掛けの子守唄」3部作も聴きましたよん。

ミクの「箱庭の少女」の声が好きです!がやはり、私もレンの「Re birthday」(確かコレっすよね。知ったばっかだから。笑)が曲的にも一番すきです。きっと転生してリンに出会うのかな。(リグレット的に)

白ノ娘はあの終盤はホントヤバイっすね!!何、この盛り上がり!画面演出も!みたいな感じでした。白ノ娘切ないです~。

あ、小説買われたのですな。鶸様んちで夜羽様が小説持ってるケド、まだ読んでないっぽい感じコメ拝見してて、「え、小説?」とか密かに思ってたのですよ、で密林レビュー見てて検討中っす。

おおー!ついに悪ノシリーズにハマりましたなw
私も大好きです(・ω・´)

それぞれのキャラにストーリーがあって、奥が深いですよねぇ。
リバースデイ(綴りがわからんwww)の意味がわかったときは、しばらくときめいてました(笑)
まああれは正式な続編とは言い切れないですが。

白ノ娘の終盤の、ナイフを振り上げるシーンの盛り上がりはハンパねぇっすね!
リンには幸せになってもらいたいです。

以上、一昨日悪ノ娘の小説をゲットしてウキウキな空月でした!

コメントを投稿

お気に入りアーティスト

  • 「GRANRODEO」

来訪者

「CLOCK ZERO~終焉の一秒~potable

発売中

  • AMNESIA LATER(PSP/アムネシアFD)
  • アルカナファミリア(PSP)
  • AMNESIA(PSP)
  • あさき、ゆめみし(PSP)
  • GARNET CRADLE~鍵の姫巫女~(PSP)
  • 猛獣使いと王子様FD~SnowBride~(PS2)
  • VitaminXtoZ(PSP)愛すべきおバカ達。(笑)
  • 「CLOCK ZERO」(PS2ゲーム)
  • Starry☆sky シリーズ
    【Starry☆Sky 応援中!】

DMM(CD・DVDレンタル)

  • DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
Powered by Six Apart